2016-01-01から1年間の記事一覧

無駄吠え

慌てたオーナーを観察して、主人とは見なくなる犬がいます。みなさんは落ち着き払って噛むことを止めさせるしつけを成功させるために、必要な準備などをすると良いでしょう。成犬を迎えてもトイレばかりかしつけの行為は大抵はできるはずです。それよりもそ…

通帳記入

銀行の通帳記入、ためすぎた。2台しかないATMなのに、一台を俺が占拠してるから、振り向けば長蛇の列。1年近く通帳記入してなかった。ATM利用者のみなさん、申し訳ございません。そういや、明細に、「早めにご記入ください」ってかなり前から促されて…

重要

チワワにも、しつけが重要です。チワワに関しては、しっかりと褒め尽くすことでしょう。笑顔で優しく身体をなでたり、思いの限り可愛がるようにしてください。ミニチュアダックスフンドの性質として強情な一面を持っているので、専門のトレーナーに会って、…

しつけトレーニング

吠えるような犬のしつけを実行する際には最初に原因を二分割して考えましょう。なるべく、愛犬が吠える原因の除去としつけトレーニングを同時に行ってください。育てる際は、褒め称えることがお勧めです。トイプードルなどは、賢く明るい犬なので、そういっ…

奥本監督

今の京都市立塔南高校野球部の奥本監督て、京都成章辞めてから、京都明徳の教頭か何かをやってはったんやな。国道9号線沿い、好きなんかな?で、定年前に、もう一回野球の指導をしたくて、教員免許とって、公立高校野球部の監督になりはったみたいやな。西…